SNSから最新情報チェックしてね。

一緒に盛り上げよう!講師・運営メンバー募集中!

ニュース・お知らせ

5/23 キッズダンス講師(1名)

オリジナルソング(作詞作曲、演奏はbitsメンバーが行います)に合わせて、子ども達と皆で踊ります。

下記のどちらかをできる講師を探しています!

①簡単なダンスを皆で考える。(幼児さんでもすぐ覚えられるもの)
②あらかじめ簡単な振付を作っていただき、それを当日子供たちに教える。

学生やこれから事業を始めたい方など、素人さんも大歓迎です。
bitsで企画や内容の相談、練習やリハーサル等をお手伝いいたしますので、ご安心ください!

また、希望の場合は、みんなの前でパフォーマンスを披露する時間もご用意できますので
ご相談ください。

【日時】5/23(日)10:00~10:30(練習) 15:00~16:00(ラストに皆で踊ろう)
「bitsオンライン春祭り」の中の「皆で踊ろう」
その間の時間も見学や運営スタッフとしてのご参加大歓迎です!

【bitsのオンラインフェスティバル企画で重視していること】
・イベントを通して、参加してくださる方(特に子供・保護者)がワクワク感や一体感などを感じてくださるよう、オンラインならではの方法を工夫したいです。

・参加型のイベントを強く意識し、双方向のコミュニケーションはもちろん、参加者だれもが「主役」になれることを意識したいです。

・イベントは、複数のプログラムで構成しますが、それぞれが完全に独立しているのではなく、1日を通して繋がりのあるイベントを目指しています。よってそれぞれの「講師」「パフォーマー」1人に丸投げするのではなく、運営の皆さんにも出演いただき皆で協力して盛り上げていきます。また、講師として出演する方も、運営の方にも携わっていただくことをお勧めしています。
※運営メンバーの項目参照

※有志のスタッフによる開催となりますため、謝礼等のお支払いはできませんが、
事業やPRの場として、学びや人脈づくりの場としてご活用ください。
※5/23講師・Cojocle講師・運営メンバーの掛け持ちも大歓迎です!

応募は、一番下のアンケートからお願いいたします!

↓これまでのオンラインフェスティバルの様子はこちら

Cojocle 子ども・子育て講座の講師(複数名)

子ども(3-5才中心)向け、保護者向けのオンライン講座を定期開講しております。
ジャンル問わず、親子が楽しい時間を過ごせたり、学びになったりするような講座ができる講師を追加で募集します。

オンライン講座の経験が浅い方も、他の講座の見学や講師とのコラボ講座からスタートが可能です!
※ご希望に応じて練習も行います。

↓ 現Cojocleの講座はこちら


まだないジャンルですと、応募が通る可能性が上がります。

【日程・内容】応相談
【謝礼等】有料講座の場合、成果報酬(一部委託金)
※詳細は、お問い合わせください。

運営メンバー(複数名)

【運営メンバーにやっていただくこと】
・プライベートやお仕事に差し支えない範囲で、得意分野を生かしてご参加ください。(応相談)
企画のほか、イベントの講師探し、PRや集客、各種画像や動画の作成などできる範囲で。
・基本的にチームを組んで動きます。
・イベント当日も、出演やにぎやかし、裏方等として参加(お子様と一緒に参加大歓迎)
・講座やイベント以外にも、今様々なプロジェクトをご用意しており、「何か活動してみたい」「自分の事業を立ち上げたい」「仲間を作りたい」「イベントやコミュニティ運営等を勉強したい」方に特におすすめです!

応募はこちら

※5/23講師・Cojocle講師・運営メンバーの掛け持ちも大歓迎です!

bitsメンバー(5/23春祭りおよびCojocleの講師または)応募
この度は、bitsへのご協力の申し出、誠にありがとうございます! 複数のお申し出をいただくこともあり、またご活躍の場をたくさん用意しておりますので、 下記のアンケートにて、「できること」「やりたいこと」を伺えればうれしいです。 【回答期限】4/30(金)※人数がそろい次第、募集を終了させていただく場合がございます。 ...

お問い合わせ

各SNSのDMかメールからお願いいたします。

Instagram: https://www.instagram.com/bits.online.kids

Twitter: https://twitter.com/bitsonlinekids

Mail: info@bitsonline.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました