SNSから最新情報チェックしてね。

休校・休園の子供たちのために、期間限定オンラインミニスクールを開講しました

子供向け

コロナ禍で学校が休校になり自分にできることはないかと考え、オンラインでスクールを開講しました。初めて自分で事業をやったので大変でしたが、毎日楽しみにしてくれていた生徒さんたちがいたおかげで、4/8~5/24継続することができました!

期間限定で、オンラインミニスクールを開講します!
モニター授業の時間割 学校が休校になってしまった小中学生のお子さんを持つ皆様へ期間限定で、オンラインミニスクールを開講します!..コロナの影響で長らく学校が休校になってしまっている現状。.小中学生という大切な時期の子供のために、少しでも学
4/14~4/19期間限定 オンラインミニスクールお申込開始!
モニターに参加してくださった皆様、ありがとうございました。モニター授業を通して、今回のコロナの影響で休校になった小学生がどんな暮らしをしていて、どんなことを考え、勉強の状況はどうなのか、色々知ることができて有意義でした。私が驚いたのは、学校
【終了】4/14-19授業内容詳細
全体時間割毎日、同じ時間に学習イベントを開催しています。毎日参加すれば、日々の生活リズムも付きやすいです。1回ごとだけの参加も大歓迎です。(お支払い方法は下記) 4/13(月)~17 (金)4/18(土)・19(日) 13:00~13:5
bitsオンラインミニスクールとは
1回目は無料モニターです、1回だけの参加もお気軽に。オンラインだと集中できるか心配・・・そんな方のために、お支払いは後払いの「投げ銭」制にしております。お好きな金額をお支払いいただければ良いのでご安心ください。 (講座の運営費に利用させて
4/14(火)オンラインミニスクール~幼児2人でやったらこうなった!
今日は、5才1名の参加でした。息子4才と幼児2人のオンラインスクールってどうなるの?こんな感じになりました。算数事前に作った足し算マシーンで遊びました。これは幼児にもおすすめ。家にあるティッシュの空き箱で作りました。数字を磁石で貼れるように
4/15 bitsオンラインミニスクール 子供たちの発見する力に驚き
本日は、小2・幼児の合計4名でした。まずは算数。小2のお兄さんと、幼児さんたちという異年齢組なので、小2の掛け算をビー玉でちょいと説明してから、まあ、こんな難しい計算を覚えちゃう魔法の歌!といって「かけざん九九の歌」を聞きました。なかなか皆
【終了】4/20-24授業内容詳細
全体時間割毎日、同じ時間に学習イベントを開催しています。毎日参加すれば、日々の生活リズムも付きやすいです。1回ごとだけの参加も大歓迎です。(お支払い方法は下記) 4/13(月)~17 (金) 13:00~13:40(幼児)・小1・小2・(
【終了】4/20(月)~25(金) 5才~小2 無料モニター生募集!
4/8より期間限定で毎日開催しているオンラインミニスクール。受講者も少しずつ増えてきましたが、まだ余席あります!さらに多くのお子様に体験いただき、オンライン(ZOOM)を使ってコミュニケーション取りながら、みんなでワイワイ勉強できる楽しさを
中1 オンライン中間テスト 参加者募集!
こんにちは。四月からオンラインミニスクールを始めた北島郁子と申します。このゴールデンウィークを利用し、塾業界出身・現役家庭教師という経験を元に、休校中の新中1の皆様のために、オンラインで中間テストを行います。学校が始まっていれば、5月か6月
中間テスト範囲とおすすめ教材、学習計画表
テスト範囲数学正の数・負の数※詳細は、「おすすめ教材」をご確認ください。英語be動詞 「I am」「You are」「This is」※教科書により文章が異なるので、文法中心の内容にいたします。※各教科書の最初の1~2章の範囲に該当します。
【終了】4/27-5/5授業内容詳細
子どもの日特別企画これまでの中で、生徒の反応が良かった企画をリバイバルします!①漢字・計算であそんじゃおう学校があれば、休み時間に友達とやっていたようなビンゴゲーム・オセロ・神経衰弱・すごろく・・・簡単だけど、みんなでやると楽しい遊びを通し
5/11-5/17授業内容詳細
ラインナップ日曜日スペシャルイベント20分間オンライン家庭教師クラス授業(幼児、小学生の2クラス)日曜日スペシャルイベントこれまでの中で、生徒の反応が良かった企画をリバイバルします!①5/10(日)14:00~14:30 漢字・計算であそん

コメント

タイトルとURLをコピーしました