SNSから最新情報チェックしてね。

6/13・14 #オンライン児童館 アジサイタイルでオリジナルコースター作り

コラボ

本格工作で、じっくり遊ぶ二日間でした!


今日はタイルモザイク作家の 河原拓巳 さんと共に、
#オンライン児童館 で「アジサイタイルでオリジナルコースター作り」をしました✨

河原さんは初めてのオンライン講師ということで、事前の打ち合わせも何回か行い、私も講師サポートの勉強をさせていただきました☺️

3歳のお子さんお母さんと一緒に、
2日間で、タイル貼り、目地(セメント)入れをして完成!

これからの季節にぴったりのタイルのコースターが出来上がりました💕

父の日のプレゼントとかにもぴったり!!!

オンラインでなければ中々繋がらなかったご縁だと思うと、
「オンラインで子育てする場」が広がってきているのでは?!と嬉しくなりました😍

今後も、河原さんや、様々な方と繋がって素敵なイベントを行なっていきたいと思っています✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました